イラストレーター鈴木羊のブログ

イラストや練習絵、日々の雑記など。

新宿で買い物。

 昨日はイラストボードを買いに新宿へ。ユニオン本館の近くでDJジンを見てラッキーな気持ちになる。ユニオンのラテン館でレコード一枚買う。レコードは買わないつもりだったのに、すごく眠たくて買ってしまった。いいレコード。
 世界堂でイラストボードと消しゴム。なぜかたくさんあるはずの消しゴムが行方不明。いつもそう。
 ユニクロで靴下など買う。店内は平日のわりにとても混んでいた。外国人とおぼしき人多し。疲れた。

 諦めることで気持ちは少し軽くなったけれど、軽くなったことに心が痛む。慣れていってしまうなら、それはそれでやっぱりつらい。

f:id:boogaloo41:20181211212225j:plain

またさかな。